忍者ブログ

れみのぎ

マビノギやSound Horizonブログ。更新頻度は低めです…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと。


4年前ぐらいに書いてたブログを思い出し、読み返してみたら…
す、すごく恥ずかしい!なんという黒歴史\(^o^)/

何よりも驚きだったのが、ほぼ毎日更新って書いておきながら

3日~1週間に1回しか記事を書いていないということです。


なんて嘘つきなんでしょう(´・∀・`)嗚呼恥ずかしい
文章も目茶苦茶で、wを乱用しすぎて読みづらい…。

そんな時代もあったんだなぁと懐かしいような恥ずかしいような不思議な気持ちになりました。
このブログも数年後に読む頃には「うわあ何言ってるのこの子」ってなるのかなぁと思いつつ更新。

今の更新ペースだと月1なので更新頻度上げれたらいいな、と思っております(´・ω・`)


さて、このままじゃタイトルにれみのぎって入ってるのに全然マビについて話してないので
過去のSSを見てネタにできそうなものを紹介。

※サンホラネタ成分がいっぱいです


くぅ助に射ち堕とされた日
mabinogi_2011_06_18_007.jpg







弓がしなり弾けた焔 夜空を凍らせて
凛と蒼く別離の詩を REMIIを射ち堕とす…


エリーゼ エリーザベト 雪白姫

mabinogi_2011_06_19_007.jpg










メルヒェンのキャラ3人集まったのでSSをパシャリ。
エリーゼこわ可愛いよエリーゼ

いつぞやの気球イベントのSS
mabinogi_2011_07_23_004.jpg








気球イベで貰える食べ物を食べたらしく、超巨大化した青ぺんこ。
まるでベッドのように大きく…


\よっ!/
mabinogi_2011_07_28_001.jpg








手がそんな感じに見えたのでパシャリ。多分これはペルソナかな?

\ガブッ/
mabinogi_2011_07_31_002.jpg










これは○×イベントのときのSS。
ぺんこの頭ガブガブ。

うん、ネタないネタないって言っておきながら結構ありました(´・∀・`)
更新頻度もう少し上げられるように頑張ります!セイッ

それでは今日はこの辺で(・∀・)あでゅー☆

拍手[0回]

PR

ダンケシェーン!


みなさん誕生日プレゼントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
101221_2234~01.jpg







エロ可愛い!さっきゅんフィギュア


mabinogi_2010_12_21_006.jpgmabinogi_2010_12_21_007.jpgmabinogi_2010_12_21_005.jpgmabinogi_2010_12_21_008.jpg










mabinogi_2010_12_21_012.jpgmabinogi_2010_12_21_013.jpgmabinogi_2010_12_21_014.jpg









そしてペット達(*´д`*)

だんけしぇーん!!

拍手[0回]

Music

なんとなく普段聞いてる音楽を晒してみたいと思います(`・ω・´) サンホラは普段聞いてるので、今回はサンホラ以外の音楽です(・∀・) マビノギの戦闘中によく聞いてるの ギアスの音楽好きです。Hitomiさんいい声(*´д`*) 特に7曲目のMasquerade/Hitomiをよく聞いてます。癒される! お絵描きのときによく聞いてるの ニコニコで両声類と言われている赤飯さんとピコさんです(・∀・) 両声類うらやましい\(^o^)/ 寝るときによく聞いてるの 自然の音とピアノの音があってて綺麗です(*´д`*) (・∀・)普段聞いてるのはこれくらい!あとは大体サンホラです。 オススメあったら教えてください(´ω`)

拍手[2回]

HOME

フリーエリア

Twitter ブログパーツ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/01 れみあん]
[09/01 くぅすけ]
[08/28 れみあん]
[08/28 せらぱんこ]
[08/15 れみあん]

最新TB

プロフィール

HN:
REMII
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe