忍者ブログ

れみのぎ

マビノギやSound Horizonブログ。更新頻度は低めです…

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vier


ぐ~てんもるげんっ☆(・∀・)

あと4日で「Märchen」DVD&Blu-ray 発売ですね(`・ω・´)ドキドキだわっ

ドキドキワクワクしながらブログ更新!







mabinogi_2011_07_22_026.jpg






挑発をぐるぐるしていたら・・スパーク1Pが!
出たときのSSを撮ったはずなのに撮れていなかった(ノ∀`)

mabinogi_2011_07_23_002.jpg





無事にぺったり。


そして、2Pを求めて背後をぐるぐるしていたところ・・


mabinogi_2011_07_22_031.jpg





( ゚д゚)!?こ、ここはどこ・・・?!異土へ至ってしまった
ギルチャで報告したらくぅたんに「れみさん寝ぼけてるの?!」って言われましたが
実際におこった出来事です(`・ω・´)影世界でいったい何が・・・。
とりあえず戦わないで出ました。

mabinogi_2011_07_22_036.jpg






この後くぅたんとぐるぐるしたけどさっきの所には行きませんでした。よかった

そして背後の敵で出た革で革紐を作っていたら
    \テッテン/
mabinogi_2011_07_22_032.jpg










ついに紡織2のトレが終わりました!
革送ってくれた人たちありがとうございました(*´д`*)

それでは今回はこの辺で(・∀・)セイっ☆

拍手[1回]

PR

この愚図\(^o^)/

また更新していなかったああああん\(^o^)/
ギルチャで「れみのぎ更新マダー?」と言われてやっと思い出すのですorz

ブログは更新してなくてもマビにはインしているので最近の出来事をサッと紹介!

mabinogi_2011_07_09_009.jpg





いつものようにクラショしてたらマスターがとれました(・∀・)


mabinogi_2011_07_08_003.jpg








これは多分硫黄クモのときのSS。
キレイに死んでるからつい撮ってしまった(´・∀・`)

mabinogi_2011_07_07_003.jpg










チェンシリンダーとファイアアルケミをあげてます(`・ω・´)
今はチェンシリ5
ファイアアルケミ2!

APそんなにないのでゆっくりまったりあげていこうと思う(´ω`)

あとこれからする予定のもの
・ハンゲマビのキャラも育てる
・スパーク1Pだす
・ヘイルと幻惑あげる
(・∀・)こんなカンジ!

最近暑いので熱中症に気をつけましょう(´・∀・`)アデュー☆

拍手[0回]

弱肉強食?



また間が開いてしまった/(^o^)\

前回の更新から…


(・∀・)家を建てました!
mabinogi_2011_05_15_006.jpg







屋根もピンク(・∀・)ピンク大好き。
この後はレベルをあげて池をおきたいなあワクワク



そしてほのぼの系?SSの紹介

mabinogi_2011_05_17_004.jpg






ある日のSS。 パンコとペンコ達が狙ってます(`・ω・´)
この後羊さんと豚さんと牛さんはこの後おいしく食べられました(´ω`)



mabinogi_2011_05_19_002.jpg











パンコ姉妹。 Kティンさんの水とパンを見てます。
輪廻さん曰く「奥の緑のパンはカビパン」らしい!(((( ;゜Д゜)))


mabinogi_2011_05_17_001.jpg






ぬきぬきパンコ。
柴犬を転生させてヌーにしました(・∀・)ぬっきぬっき
これから調合も頑張る(・∀・)v

というか今回のブログがみんなほとんど動物ローブ着てる/(^o^)\
流石Holic動物園。

拍手[0回]

前のページ 次のページ

フリーエリア

Twitter ブログパーツ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/01 れみあん]
[09/01 くぅすけ]
[08/28 れみあん]
[08/28 せらぱんこ]
[08/15 れみあん]

最新TB

プロフィール

HN:
REMII
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe