忍者ブログ

れみのぎ

マビノギやSound Horizonブログ。更新頻度は低めです…

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビフォーアフター



アドバン回収をしていると…


mabinogi_2011_05_06_007.jpg







なんてことだ…
風邪ひく前の私は一体何をしようとしていたんだ(´・∀・`)

ということで、インベ整理

mabinogi_2011_05_06_012.jpg








すっきり!

そしてその後もアドバン回収を続けて気づいたのは…
ほぼ全キャラが魔法の粉を持っている( ゚д゚)
他のキャラはエンチャしてないのに何で持っているんだろう…。
私のマビノギライフは謎だらけ/(^o^)\





拍手[0回]

PR

超←重↓力↑


こんばんワニ(・∀・)

いきなりですが私のビンゴカードはこんな感じです

mabinogi_2011_05_06_005.jpg








6つも逃している/(^o^)\

風邪だろうがなんだろうが、毎日ログインして狩りしろって事ですね(´・∀・`)
2ndも達成することは出来ませんでしたが、3rdこそビンゴにしたいと思います。
れみぷるには負けません(`・ω・´)
(※れみぷるとは 私のPCのみ発生する、キャラやスキルが数秒~数十秒ほど動かなくなること)

そして、そんなれみぷるが感染したのか、
トゥデイでエリートシャドウウィザードにギルドの方と行ったらメンバー全員重くてまともに戦えず、
キャラは動けないしスキル発動しないのに敵から一方的に殴られるという悲惨なことに/(^o^)\

ただ、シャドウウィザードは時間制限がないのでクリアすることができました。

mabinogi_2011_05_06_001.jpg







写真だと私がソロしているようにも見えますが、ちゃんとメンバーいますよ!
いつもSS撮るのを忘れてしまって(´・ω・`)気をつけなければ。



あ、あともう一つ。マビノギにあまり関係ありませんがtwitterをはじめました。
http://twitter.com/#!/remii_tettere
読んでいる方は少ないと思いますが(´ω`)一応報告を。

それでは、あでゅー☆



拍手[0回]

おひさしぶりです。



かなり間が開いてしまいました(´・ω・`)おひさしぶりです。

前回の更新をしてから、地震や、風邪をひいて治ったと思ったら
別の病気になったりで更新できませんでした。

今は風邪も病気も治ったので、更新を再開したいと思います。


とりあえず、今日はミラージュミサイルのランクをあげました(・∀・)

mabinogi_2011_05_04_001.jpg


拍手[0回]

前のページ 次のページ

フリーエリア

Twitter ブログパーツ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/01 れみあん]
[09/01 くぅすけ]
[08/28 れみあん]
[08/28 せらぱんこ]
[08/15 れみあん]

最新TB

プロフィール

HN:
REMII
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe