忍者ブログ

れみのぎ

マビノギやSound Horizonブログ。更新頻度は低めです…

[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいタイトルが思いつかないのです。


また更新忘れていました\(^o^)/ギルチャでブログの話題が出てこないと忘れているという…。

ブログを忘れてるので何かしてもSSが殆どないというダメな子\(^o^)/

とりあえず撮ってあるSSだけで近況報告を。

mabinogi_2011_03_03_001.jpg










シャカシャカのランクが3に。ちょこっとDEXあがった(*´д`*)
でもシャカシャカしてると眠くなってしまう…。

mabinogi_2011_03_04_002.jpg










インキュバスかっこいいよインキュバス
ハウジングでおうちが買えたので、おうちに行くついでに会ってきました。
木の板は1枚しかドロップしなかった(´・ω・`)

mabinogi_2011_03_06_003.jpg










非凡なガラス片。 ガラスは前に演劇に行ったら出たものをペタっと。
非凡はこの前、メインストリームのペッカ下着Dに行ったら出たので、
下地を貰ってペタっと。

mabinogi_2011_03_06_004.jpg










こまっちゃった。あたしを、ひっぱりだしてぇ。ひっぱりだしてぇ。
ギルメンさんからロナ人形を買い取らせてもらいました(・∀・)
座り方とか変わったり、一部のエモーションが変わってたりで面白い!(*´д`*)

狩りのSSないけど、というかいつもないけど今回の更新はこれにて!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

シャカシャカ3おつかれさま(*'з')
パペットかわいいいいいいいやべえええええええ
レミさんとパペットがこんにちわしているところが
萌えポイントすぎた

わたしが映ったSS載せてくれてもいいのよ(*‘ω‘ *)
更新おつ!せいっ
  • くぅすけ
  • 2011/03/07(Mon)01:40:57
  • 編集

無題

おつあり!
パペット(*´д`*)
今回のイベントで大分安くなったからもう片方買っちゃおうかな、と思ってます(・∀・)

(・∀・)把握w
更新おつあり!Ceui!
  • れみあん
  • 2011/03/11(Fri)00:35:21
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

遂に手に入れたんだよ HOME 今度は

フリーエリア

Twitter ブログパーツ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/01 れみあん]
[09/01 くぅすけ]
[08/28 れみあん]
[08/28 せらぱんこ]
[08/15 れみあん]

最新TB

プロフィール

HN:
REMII
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe