忍者ブログ

れみのぎ

マビノギやSound Horizonブログ。更新頻度は低めです…

[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ出ちゃうでしょ

前回のブログを更新した後に・・

mabinogi_2011_08_28_008.jpg







くぅたんとペアでのこやみ!ペアしたの凄く久しぶり。
1ヶ月ぐらい行ってなかった気がする!

mabinogi_2011_08_30_005.jpg








幽霊に行ったりしてレベルまだ51だけど最近AP余ってるし、
50いけばいいかなぁ~とか思ってたり。


そして30日に、なんだか背後の敵に行きたくなったので
背後の敵へ行ってみたら・・


mabinogi_2011_08_30_001.jpg

mabinogi_2011_08_30_004.jpg






( ゚д゚)で、でたー!!
30週?ぐらいで出たと思う。
この日は車に轢かれそうになったり2ページが出たり
運がいいのか悪いのか不思議な日だった。いや、轢かれなかったって事は運いいのかな?


そして韓国の情報でマナのエリクサーがアドバンスアイテムでとれなくなって、
代わりにメディテーションランク1で1500%回復と聞いてあげることに。

mabinogi_2011_08_31_003.jpg











      ↓

mabinogi_2011_08_31_010.jpg











とりあえずBまであげました(・∀・)
メガエレ1個?余裕!って思ってたら読み間違えてたらしくメガエレ5個持ってこいと言われたので
コイルにいこうと思ったけどエリート呼ばれたのでそっちへ着いていくことに。

スパーク3ページは出ませんでした(´・∀・`)残念。
クリアしたら重力タイムがきたのでコイルは今度行くことに。


前回の更新からした事はこれぐらい!

あとはおまけSS


かっこいいくぅたん。
mabinogi_2011_08_29_004.jpg












相合傘でらぶらぶ(・∀・)からの・・




mabinogi_2011_08_29_006.jpg










うさぎさんに浮気!
うさぎさんに踏まれてるくぅたん(´・∀・`)

ほのぼのなおまけSSはこれぐらいしかなかった(´・∀・`)
それでは今回はこの辺で!あでゅーっ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

スパーク2Pおめ!
ちょうどヘリナさんがレベル上げしたいらしいし
土曜日にクラッグカウとかバシリスク頑張ってみてもいいかも( ・`ω・´)

わたしが登場しまくりで吹いたwww
ありがとう!またペアいけるといいねー(´∀`*)
あ、普通に大人数でもいいけどもね!
  • くぅすけ
  • 2011/09/01(Thu)05:29:25
  • 編集

無題

スパーク2Pありがと!
おおー 頑張ってみようか(´・∀・`)

今回はくぅたん多め!
普段はすれ違ってばかりであまり一緒のSSないからねぇ
またペアだったり大人数で狩りだったりしよう!
  • れみあん
  • 2011/09/01(Thu)22:54:16
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

第一次領土復興遠征追加公演in横浜アリーナ HOME 今日はほのぼのな記事。

フリーエリア

Twitter ブログパーツ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/01 れみあん]
[09/01 くぅすけ]
[08/28 れみあん]
[08/28 せらぱんこ]
[08/15 れみあん]

最新TB

プロフィール

HN:
REMII
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe