忍者ブログ

れみのぎ

マビノギやSound Horizonブログ。更新頻度は低めです…

[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vier


ぐ~てんもるげんっ☆(・∀・)

あと4日で「Märchen」DVD&Blu-ray 発売ですね(`・ω・´)ドキドキだわっ

ドキドキワクワクしながらブログ更新!







mabinogi_2011_07_22_026.jpg






挑発をぐるぐるしていたら・・スパーク1Pが!
出たときのSSを撮ったはずなのに撮れていなかった(ノ∀`)

mabinogi_2011_07_23_002.jpg





無事にぺったり。


そして、2Pを求めて背後をぐるぐるしていたところ・・


mabinogi_2011_07_22_031.jpg





( ゚д゚)!?こ、ここはどこ・・・?!異土へ至ってしまった
ギルチャで報告したらくぅたんに「れみさん寝ぼけてるの?!」って言われましたが
実際におこった出来事です(`・ω・´)影世界でいったい何が・・・。
とりあえず戦わないで出ました。

mabinogi_2011_07_22_036.jpg






この後くぅたんとぐるぐるしたけどさっきの所には行きませんでした。よかった

そして背後の敵で出た革で革紐を作っていたら
    \テッテン/
mabinogi_2011_07_22_032.jpg










ついに紡織2のトレが終わりました!
革送ってくれた人たちありがとうございました(*´д`*)

それでは今回はこの辺で(・∀・)セイっ☆

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わたしがうつっているうううううう(/ω\)
載せられるとわかっていたらもっとおめかししたのになあ(ぇ
紡織1とスパーク1Pおめ!ページ集め協力するよー頑張ろう!

お金ないよ、DVD買えるかな・・・
レミさん「この愚図っ! マビノギ課金ガマンしてでもDVD買ってきな! じゃなきゃ晩飯は抜きさっ」
。゚(゚´Д`゚)゚。
  • くぅすけ
  • 2011/07/25(Mon)04:24:33
  • 編集

無題

(・∀・)いつものくぅたんでいいのよ
紡織1とスパーク1ありありー!
スパークゲットのために私がんばるっセイッ

(´・∀・`)DVDはお金に余裕ができたら買ってみてw
  • れみあん
  • 2011/08/15(Mon)00:45:29
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

どうしよう、ふぁーてぃ HOME この愚図\(^o^)/

フリーエリア

Twitter ブログパーツ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/01 れみあん]
[09/01 くぅすけ]
[08/28 れみあん]
[08/28 せらぱんこ]
[08/15 れみあん]

最新TB

プロフィール

HN:
REMII
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe