忍者ブログ

れみのぎ

マビノギやSound Horizonブログ。更新頻度は低めです…

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと。


4年前ぐらいに書いてたブログを思い出し、読み返してみたら…
す、すごく恥ずかしい!なんという黒歴史\(^o^)/

何よりも驚きだったのが、ほぼ毎日更新って書いておきながら

3日~1週間に1回しか記事を書いていないということです。


なんて嘘つきなんでしょう(´・∀・`)嗚呼恥ずかしい
文章も目茶苦茶で、wを乱用しすぎて読みづらい…。

そんな時代もあったんだなぁと懐かしいような恥ずかしいような不思議な気持ちになりました。
このブログも数年後に読む頃には「うわあ何言ってるのこの子」ってなるのかなぁと思いつつ更新。

今の更新ペースだと月1なので更新頻度上げれたらいいな、と思っております(´・ω・`)


さて、このままじゃタイトルにれみのぎって入ってるのに全然マビについて話してないので
過去のSSを見てネタにできそうなものを紹介。

※サンホラネタ成分がいっぱいです


くぅ助に射ち堕とされた日
mabinogi_2011_06_18_007.jpg







弓がしなり弾けた焔 夜空を凍らせて
凛と蒼く別離の詩を REMIIを射ち堕とす…


エリーゼ エリーザベト 雪白姫

mabinogi_2011_06_19_007.jpg










メルヒェンのキャラ3人集まったのでSSをパシャリ。
エリーゼこわ可愛いよエリーゼ

いつぞやの気球イベントのSS
mabinogi_2011_07_23_004.jpg








気球イベで貰える食べ物を食べたらしく、超巨大化した青ぺんこ。
まるでベッドのように大きく…


\よっ!/
mabinogi_2011_07_28_001.jpg








手がそんな感じに見えたのでパシャリ。多分これはペルソナかな?

\ガブッ/
mabinogi_2011_07_31_002.jpg










これは○×イベントのときのSS。
ぺんこの頭ガブガブ。

うん、ネタないネタないって言っておきながら結構ありました(´・∀・`)
更新頻度もう少し上げられるように頑張ります!セイッ

それでは今日はこの辺で(・∀・)あでゅー☆

拍手[0回]

PR

私がんばる!


ぐ~てんもるげんっ☆今回は珍しく?平日更新!
いや、休日に更新するのを忘れてて書いてるだけですが\(^o^)/

今週は釣りイベントが終わったので狩り頑張ってます。

mabinogi_2011_08_18_002.jpg







殴られる寸前のSS。ゴーレムさんがお怒りですガクガク


mabinogi_2011_08_19_015.jpg







エリート蜘蛛に5人で行って、ボーボー燃やしてたらマスタータイトルが取れました(・∀・)
これでマスタータイトルは6つめぐらいかな?
ランク1のスキル自体は結構あるんだけどマスタートレをしてないスキルがいっぱいなのよねぇ。


mabinogi_2011_08_21_006.jpg







こまっちゃった。あたしをひっぱりだしてぇひっぱりだしてぇ
もうすぐそこにバシリスクがせまってるんだよぅ。
この後一緒にいたへりなさんにタゲが移って殴られてました(ノ∀`)バシリスクの浮気者め・・!


mabinogi_2011_08_22_006.jpg











とりあえず一週間でこんな感じ。
探検は相変わらず頑張ってません(´・∀・`)
スキルのトレーニングをしてなくてスキルアップできるスキルがないのでAPが150も貯まってしまった・・。
そろそろトレーニングせねば・・!

そして木曜のアップデートで細工と密封が来ましたが・・
細工はとりあえず今のところは様子見。
多分お試しで買うことはあってもいっぱい買うって事はなさそうだなあ。
でもハンクラや裁縫や演奏や木工の修練値アップや成功率アップは気になるかも。

密封は狩りするときの装備にだけつけました。ペットに入れられないのはちょっと痛いなあ・・。それに高いし。


おまけSS。


mabinogi_2011_08_17_003.jpg





料理を食べたらムービーが流れたわけですが・・
水着を着ていたのに下着姿に・・!
しかもSSの撮るタイミングのせいでマミってる・・!
裸でマミってるなんて、昨日?のバグを思い出しますね・・。
私はならなかったけど、インして頭がなくなって裸でインベ1マスって相当混乱するだろうなあ・・
ロストはなかったのかな?



とりあえず今週はこんな感じです(`・ω・´)
それではアデュー☆

拍手[0回]

どうしよう、ふぁーてぃ


ふとブログを見たら8月に入ってから更新していない・・!なんてことだっ
ということでブログを書こうと思ったものの・・最近○×クイズとカブ釣りばかりで
狩りを全然していなくてSSが釣りかクイズしかない\(^o^)/僕の理想のSSは~ry

でも頑張って数少ないSSで更新したいと思います(`・ω・´)

mabinogi_2011_08_07_002.jpg










mabinogi_2011_08_14_003.jpg










上に書いたように、釣りばかりしてたらランク5に!
ついこの前までAだったのに・・!


mabinogi_2011_08_11_001.jpg






スイカイベント?初日に参加したSS。
すぐに氷付けにされました(´・∀・`)
猫耳カチューシャがもらえるみたいだけど、猫耳は1個持ってるし
猫耳以外のものもそこまで欲しいわけじゃないから釣り優先です(・∀・)


mabinogi_2011_08_12_001.jpg




腹筋崩壊したタイプミス。
ちょっと間違えただけですごいことに・・!


mabinogi_2011_08_14_002.jpg









(・∀・)いい笑顔。もうすぐ釣りイベントも終わるから
次の更新では狩りのSS載せられるといいな!

それでは・・(・∀・)セイッ☆

拍手[0回]

前のページ 次のページ

フリーエリア

Twitter ブログパーツ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/01 れみあん]
[09/01 くぅすけ]
[08/28 れみあん]
[08/28 せらぱんこ]
[08/15 れみあん]

最新TB

プロフィール

HN:
REMII
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe