忍者ブログ

れみのぎ

マビノギやSound Horizonブログ。更新頻度は低めです…

[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわ

メルコンレポをメモ帳に書き書きしながら
マビノギやってたらブログの更新をしていなかった…(´・ω・`)

そんな私には

mabinogi_2011_01_14_001.jpg










これにつきますね(´・∀・`)
更新頑張ります!セイッ☆

もししばらく更新されなかったらギルドチャット等で
「この愚図!」って言ってやってください。


みんなから頂くマナハ・祝ポ・素材のおかげで


mabinogi_2011_01_08_001.jpg










エンチャントランク6の修練が終わり無事に5になりました!

みんなの協力がなければ多分ランクBぐらいで挫折してました。
ダンケシェーン!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

エンチャ5おめでとうー!
(・∀・)これからも祝ぽは提供していくので
1を目指してふぁいとん!
( ^ω^)せいっ☆
  • せらぱんこ
  • URL
  • 2011/01/18(Tue)09:08:45
  • 編集

無題

ありがとう!
祝ぽ本当に助かるー!
みんなの役に立てるように早めに頑張って1にしたいと思います(`・ω・´)せいっ!
  • れみあん
  • 2011/01/18(Tue)21:22:07
  • 編集

無題

エンチャ5おめでとう!
エンチャレミさんに頼るしかないんや・・・
協力なんてゴミあげるくらいしかできないけど(´;ω;`)ウッ…
がんばって1!いや5でもすっごい助かるのよ!
あとブログ更新もがんばってネ
( ゚Д゚)<せいっ
  • くぅすけ
  • 2011/01/21(Fri)03:21:45
  • 編集

無題

ありがとう!
素材も助かります(`・ω・´)
うん、更新がんばる!せいっ☆
  • れみあん
  • 2011/01/22(Sat)00:48:17
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

サイプラス HOME 人生の墓場?愛の結実!

フリーエリア

Twitter ブログパーツ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/01 れみあん]
[09/01 くぅすけ]
[08/28 れみあん]
[08/28 せらぱんこ]
[08/15 れみあん]

最新TB

プロフィール

HN:
REMII
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe