忍者ブログ

れみのぎ

マビノギやSound Horizonブログ。更新頻度は低めです…

[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Marchen~キミが今笑っている眩いその時代に~その2


コンサート行った後の筋肉痛もとれてきたので続きです(・∀・)
時間たって若干忘れてますが

そしてまた無駄に長く書いて疲れてしまったので MC~黒き女将しか書いてません・・・
レポート初めて書いてみたのですが思い出しながら書いたりで結構大変なんですね(´・∀・`)・・・


宵闇の唄が終わってMCです。
メルヒェンとエリーゼ登場
エリーゼはイドイドダンサーズの女性の方に抱っこしされてました。

メルヒェンさんの無茶振りで、「キミは何故死んだのかい」という感じのことを1名に聞かれます。
今日の死因「豆腐の角に頭をぶつけて死んだ」
メル「エリーゼ、こういう時はなんていうのかな?」(こんな感じのことを言ってました
エリ「バァーッカ!アッハハハハ」
メル「ばーか」
二人に煽られた国民は幸せそうな声を出してました(・∀・)・・もちろん私もその一人。もっと言って!
あと屍人ばかり相手にしていて嫉妬しちゃうエリーゼが可愛かった。ぐーてん☆もるげん並に可愛い・・

火刑の魔女
最初から凄い鳥肌立ちました。高音で凄く声が伸びていて・・
さすが元宝塚のトップのお方です(*´д`*)

「小さな私を拾ってくれたのは」と歌っているときに
すれ違った修道院の人がちゃんと手で十字を切ってました。
「小川を渡り お化け樅の木を左へと」では
イドイドダンサーズが布を用意して小川に見せたり
数人集まって木の形を作って木を表現したりで凄かったです。

そしてシスター死亡シーンでは本当に斧が刺さったままでした…どうなってるんだろう。
そしてヘンゼルとグレーテル登場。ちっちゃ可愛い
でもお兄ちゃんのほうがマイク不良?なのか、声が聞こえませんでした(´・ω・`)
「老婆の好意に 無償の行為に」の辺りは
イドイドダンサーズの人がヘンゼルの後ろで何かやってるなぁ、と思っていたら
「丸々太った少年を見て」で本当にヘンゼルが丸くなってました。

殺られる前に 殺らなきゃ や・ば・い! 背中を ドン と蹴飛ばせ!
復讐ターンは屍人(国民)も参加します。 

黒き女将の宿
訛りが凄かったです。ツインテれみ子さん可愛い(*´д`*)
そしてオラは、遠くの町へと・・・
年齢不詳~のバックの音楽とサッシャさんの語りが好きすぎる・・!
そして女将登場・・・黄色い声?が凄かった
「激しかったわぁぁぁぁんv」・・・ちょwwかまんぐwwそこテーブル!
(・∀・)ここはDVDでのお楽しみです ウフフ
女将さん、女将さん オイクソババア が可愛い!

「屍体がないなら作ればいいじゃなぁい」のあたりは
女将が死体をさばいてれみ子さんは・・・何をしていたんだろう、よく見えなかったけど
女将と同じくさばいてるか調理?

そして吊るされたれみ子(´;ω;`)
「必死に生きたけどロクな事がねぇ」吊るされてるのに凄く綺麗な声で歌ってました・・・。

そして復讐ターン
とんとん とんとん 扉をとんとん
とんとん とんとん 扉をとんとん
とんとん とんとん 扉をとんとん
踊るよ 黒い…
「オラの肝臓返せぇぇ・・・」
ぶ ら ん こ

とんとん歌うの楽しかったです(・∀・)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

人生の墓場?愛の結実! HOME Marchen~キミが今笑っている眩いその時代に~その1

フリーエリア

Twitter ブログパーツ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/01 れみあん]
[09/01 くぅすけ]
[08/28 れみあん]
[08/28 せらぱんこ]
[08/15 れみあん]

最新TB

プロフィール

HN:
REMII
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe